
宇宙人に会い、宝クジが当たった

こんにちは。

さきほど外を歩いていたら宇宙人に会いました。外見は人間ですが青白く輝いています。私の意識に話しかけてきました。

「君たちはまもなくファーストコンタクトを迎えるだろう。その文明は君たちと似た文明で人型だから親近感があるはず。それを経て宗教的な戦争や人道的な問題が減少し、神に対する人々の考えも大きく変わるだろう。科学技術や医療の発達も飛躍を遂げるだろう。今回、君にコンタクトしたのは偶然だよ」

私は驚くよりも心地よく話を受け入れました。

そして、いつの間にか宇宙人はいなくなっていました。

そして何故か宝クジを買いたくなったので購入したところ、1000万円が当たりました。

次は2億円が当たりそうです。

退職して世界一周旅行と、日本一周旅行にでも行こうと思います。

そういえば宇宙人に追加のメッセージをもらいました。

その内容についてはこのブログの一番下を見てください。

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日はエイプリルフールだよ」

仕事関係について

最近思うことは新しい年度になり、今後の自分の会社での立ち位置をどうするかということだ。

今までは会社での仕事や役職に興味がないので割と目を背けてきた感がある。そしてもともと興味のあるスピリチュアルやオカルト、UFOといった分野を探索し、霊性の発達の分野に興味を抱き、今も続いている。

自分は人の上に立つのが好きではないし興味もないし、会社でのつきあいも好きではない(仕事上での関係は良いのだが、仕事外で例えばゴルフや麻雀、好きではないし)。まぁ、今は比較的良い関係性を保っているが。

しかし、さすがに今後は毎年、上の世代が大量に退職し始めて上の世代が減少する。すると必然的に上の代わりを誰かが引き継がなければいけない。何か他にやりたい仕事があるわけでもなく、退職しても無意味に感じる。

だから少し仕事にも目を向けようかなぁ。久しぶりにエクセルやワード、その他の技術的レベルを上昇させる分野の向上や、何か仕事に関連する資格の取得。

そして歴史を見ると分かるように技術だけが発達すると文明は滅ぶ。だから自分も「霊性の発達」も同時進行で進める。

しかし役職かぁ。やっぱり興味ないなぁ。

 

お勧めの音楽

こんばんは。

この酔っ払いタイムに身勝手な私のお勧めの音楽

槇原 どんなときも

https://m.youtube.com/watch?v=b88pxLpMZKk

 

進撃の巨人エンディング

https://m.youtube.com/watch?list=RDMMg-O5XX3UucM¶ms=OALAAQE=&v=g-O5XX3UucM

 

前にも添付しましたが、マイケルジャクソンのヒールザワールド

https://m.youtube.com/watch?v=BWf-eARnf6U

https://m.youtube.com/watch?v=BWf-eARnf6U

 

以上だよ。

 

 

週末の楽しみ?

こんばんは。

今日は年度末で忙しく、今、電車の中です。人の動きや組織の変更など多い時期なので大変です。

今日は久しぶりに力仕事や体を動かす作業が多かったですね。

こういう時は週末のお酒を少し多めにしようかな。

会社にいる間は、週末だからといって飲むと生活のリズムが崩れるし、口開けて寝れば風邪引く可能性があるし、今週末は飲むのやめようと思うのですが、いざ会社を出ると徐々に飲みたいモードに。結局、毎週同じパターンで飲んでます。量は少ないですけどね。しかも家飲みで1人飲み。それが好きだから良いのですが。

言い訳として、自分がやりたいと思ったことはやったほうが良いので。私はどちらかというと質より量なので、安酒で充分です。

しかし、お酒飲むと朝早く目が覚めてしまうんだよなぁ〜。だから寝不足になるんだよなぁ〜。でも飲もうっと。

あー今、乗っていた電車が今止まった駅で終点だと思って隣のホームの電車に乗り替えたら、出発したではないか。なんだよー。乗り換えた電車が後から出発だ!損した〜。

軽い風邪

こんばんは。

今は仕事が忙しい時期なのですが、ここにきて風邪を引いてしまいました。

熱はないのですが軽い咳が。

よりによって毎年この時期に風邪を引くのですよねー。冬から今までインフルも普通の風邪も平気だったのに。

今はシンプルにやるべき今の仕事を一つずつ終わらせていくしかないと思っています。

みんなで協力して乗り切るしかないな。

 

最近のエネルギー

こんばんは。

最近、ある人のブログを読んで思ったことがあります。

今を生きることが楽しく政治・経済にも興味を持ち・・・という内容が今の自分と同じだと思いました。いや、正確には、ここ数日で突然といっても良いくらい急激にエネルギーの変化を感じ、現実の出来事に再び興味を持ち始めています。もちろんスピリチュアルな分野も興味があるのですが、不思議と今まで興味を失っていた政治・経済などの時事情報にも興味を持ちつつあります。あ、このニュース番組、自分も大学時代や社会人の若い頃に良く見てたなぁと思い、懐かしくなりました。

しかし、かつてのゲーム感覚での一国一城の主人になって国を統治してみようとか、強い政治批判といったエネルギーはありません。

あるサイクルが一巡したのかもしれませんが、かつての自分と違う気がします。私も世間を眺める感覚に近いかもしれません(単純に体力が落ちただけかも^_^)

これからの自分に自分自身が興味を持っております。

そして何故かそんな事を考えていた今日

、見たいなぁと思ったマンガはキン肉マンゆでたまご)。わりと最近まで続編が続いていたかな?

それでは、また。

 

バランスが大事

こんばんは。

私の場合は休みの日にスピリチュアルな分野に傾倒しすぎな傾向があり、意識が現実から遠ざかって気分もフォーカスした内容によっては塞ぎがちな事もあります。しかし日曜日に大河ドラマを見る事によって現実に戻してくれる効果があり、大変助かってます。

特に別の次元を探索しようなどと変性意識になるCDを聴いたり本を読んだ時などはグラウンディングするのに役立ちます。

話はそれますが、最近の大河ドラマは民放の大河ドラマとコラボしているのでしょうか。昨年は真田丸に出演していた徳川秀忠役の星野源が逃げ恥と、今年は下剋上受験に出演していた阿部サダヲ小林薫大河ドラマに出てますしね。

それはそれでおもしろいですけどね。

私の場合はこうしてバランスを取ることが大事になります。