自分に適した食事

こんにちは。

 

はてなブログ初めてです。

 

アメブロで日記風な記事を書いていたのですが、こちらのブログも試してみることにしました。

 

私は現在、食事を見直しています。

 

和食を中心にして、食事の量も適度に減らそうと思っています。今は、いわゆる腹八分目くらいですね。お酒は週末に少し飲みますがカフェインはできる限り控えてます。

 

ただし外出する時や特別な日には普通に飲んだり食事する事にしています。

 

食事を見直している理由として、頭痛の軽減をしたいのと、スピリチュアルな内面の感性を高めたいからです。

 

それらが食事と関係あるか分かりませんが、直感を信じて波が上下しながらも実践中です。