読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天使や日常のエネルギー

こんばんは。

この時期、仕事が忙しくて昨日も残業でした。

その際に一人でパソコンに向かって作業していた際になぜか暖かい気持ちになりしま。周りには数人同僚がいたのですが、会話をしていた訳ではなく自然と心が温かくなったのです。直感で天使かな?と思いました。

メッセージは、エネルギーは自分でコントロールできる。そして、癒し。

だから今日も天使関係の本を読んだりオラクルカード使ったり、それはそれで楽しいのですが、何かワクワクすることはなかったので、興味のある事を探すヒントになるかもしれないと思い、小学生の頃を振り返ってみました。

おとなしい性格だった。

学校の友達よりも近所の幼なじみと遊ぶのが楽しかった。

ファミコンが好きだった。特にドラクエ3が好きだった。

オカルトやUFOのテレビや話が好きだった。

魔術などの本が好きだった。

どちらかといえば、外で遊ぶよりも家で遊ぶほうが好きだった。でも走るのは得意だった。

マンガやアニメも好きだった。

など。

でも今は熱中できるようなものは何もないなぁと思ってしまいます。

意外と普通にテレビ見てマンガ読んでニュース見て、ビジネスの雑誌読んで、体動かして、好きな本読んで仕事してれば、日々の中に楽しいと思う事もあるのかなぁと感じています。

ACIM も、天使の癒しも、宇宙の事も、他のスピリチュアルな事も日々の中で活かしていければ良いのかな。

 

 

とりあえず眠かったので昼寝をしました。