
進撃の巨人

こんばんは。

 

夜、酒飲みつつテレビを見ながら、なんか面白いチャンネルないかなぁといろんなチャンネルを見ていたのですが、東京M Xで『進撃の巨人 悔いなき選択』が放映されていました。うおー久しぶりだぁーと思って残り15分だけでしたが観てしまいました。

この内容はリヴァイの過去の話で、特別編です。

そして、いよいよシーズン2が4月1日から始まります。

他の惑星や過去の地球の文明、違う次元の地球でこんな事があったのかもしれません。

楽しみです。

悔いなき選択、添付します。ただし、残酷なシーンあり。耐えられない人は見ないほうが良いですよ。

前編

https://m.youtube.com/watch?list=PLXOTw4SOOPQYaVLTXzjA2bYoJnnB-1gN9&v=roAO5OQmyOY

 

 

 

後編

https://m.youtube.com/watch?list=PLXOTw4SOOPQYaVLTXzjA2bYoJnnB-1gN9¶ms=OAFIAVgC&v=A7W-nM5eo7A&mode=NORMAL