
逆三角形のシンボル

こんにちは。

 

今日は朝から自分の体の周りには巨大な逆三角形のシンボルを感じます。その三角形の中に複数の円があり、個々の円の中にはレイキや曼荼羅、プレアデスのテンプレートのカーのような図形がいくつも見えるのです。理由は分かりませんが、昨日の昼寝以降、エネルギーが有り余った感じがして、あーイライラするーつまらないって感じがしているのですが、それと関係しているのか?アルクトゥルスというキーワードも浮かびます。

あと、昨日は小学生の頃にフォーカスしていたのですが、もし小さい頃に何か見えていて、神様もう見えないようにしてくださいとお願いして封印したのであれば、再び不思議な世界が視えるようにしてくださいとお願いしてみました。それが影響しているのか?

たぶん小さい頃も見えてはいなかったと思うのですが、何かの気配は感じていた可能性があるかなぁと思い・・・いや、住んでいた場所が少し怖かっただけかもなぁ。