
最近のエネルギー

こんばんは。

最近、ある人のブログを読んで思ったことがあります。

今を生きることが楽しく政治・経済にも興味を持ち・・・という内容が今の自分と同じだと思いました。いや、正確には、ここ数日で突然といっても良いくらい急激にエネルギーの変化を感じ、現実の出来事に再び興味を持ち始めています。もちろんスピリチュアルな分野も興味があるのですが、不思議と今まで興味を失っていた政治・経済などの時事情報にも興味を持ちつつあります。あ、このニュース番組、自分も大学時代や社会人の若い頃に良く見てたなぁと思い、懐かしくなりました。

しかし、かつてのゲーム感覚での一国一城の主人になって国を統治してみようとか、強い政治批判といったエネルギーはありません。

あるサイクルが一巡したのかもしれませんが、かつての自分と違う気がします。私も世間を眺める感覚に近いかもしれません(単純に体力が落ちただけかも^_^)

これからの自分に自分自身が興味を持っております。

そして何故かそんな事を考えていた今日

、見たいなぁと思ったマンガはキン肉マンゆでたまご)。わりと最近まで続編が続いていたかな?

それでは、また。