宇宙人に会い、宝クジが当たった

こんにちは。

さきほど外を歩いていたら宇宙人に会いました。外見は人間ですが青白く輝いています。私の意識に話しかけてきました。

「君たちはまもなくファーストコンタクトを迎えるだろう。その文明は君たちと似た文明で人型だから親近感があるはず。それを経て宗教的な戦争や人道的な問題が減少し、神に対する人々の考えも大きく変わるだろう。科学技術や医療の発達も飛躍を遂げるだろう。今回、君にコンタクトしたのは偶然だよ」

私は驚くよりも心地よく話を受け入れました。

そして、いつの間にか宇宙人はいなくなっていました。

そして何故か宝クジを買いたくなったので購入したところ、1000万円が当たりました。

次は2億円が当たりそうです。

退職して世界一周旅行と、日本一周旅行にでも行こうと思います。

そういえば宇宙人に追加のメッセージをもらいました。

その内容についてはこのブログの一番下を見てください。

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日はエイプリルフールだよ」