
二次関数的に

今週はとにかく一日、一日が眠かった。

朝は早いし、帰りも遅かったからな。

そんな中でも感じるのが自分のエネルギー変化の早さ。基本、悪い感じはせず良い感じのエネルギーなのだが、体がそれについていけてない感じがする。自分は時計の時間で頻繁にエンジェルナンバー(ゾロ目)を見るのだが、毎日見るから当たり前のようになり、特に毎回ピックアップしなくなった。天使からのメッセージを受け取るというグリッドを身にまとっているようなイメージだ。つまり日常生活においてそれが当たり前になったという事。

私の場合は、何か良いことが自分に起きる時は二次関数的に増加する。ゆっくりと比例的にというエネルギータイプではない。思えば、今までの人生、何か隆盛する時は二次関数的に放物線を描くように急激に上昇し、下降してきた。それを繰り返している気がする。日常の些細な出来事もそうかもしれない。

今日も非常に眠い。今日はお酒は飲まない。

でも平日同様に早朝に目が覚めてしまうのだよなぁ。熟睡したいなぁ。

春眠暁を覚えず。

そうなってくれると良いなぁ。