読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春っぽさ

こんばんは。

朝の通勤時間帯の人々の服装が冬服から少し薄着になりました。

私はまだ冬服。

でも、さすがにジャケットの下は一枚薄くなりました。

もう冬の寒さではないよなぁと思いつつ、朝晩の冷え込みを油断してはいけないと思い、今日はまだ冬仕様でした。

これが東京方面への通勤だったら、さすがに少し見た目を気にして薄着の冬服にするだろうなぁ^_^

今日の帰りはまだまだ冷え込み、外を歩いている時はマフラーと手袋でした。

3月末に買った灯油も使い切らずに余っているので、冷え込んだ時に使ってしまおうと思っております。

桜も今が見頃ですね。

私の家の近くも桜の木がきれいです。