
ビジネス社会へ

こんばんは。

ビジネス社会へ適応するには、ある程度の情報の遮断も有効だと思っています。

つまり、霊性を高める、スピリチュアルな情報をあえて一時的に遮断するのです。ビジネス関連の情報誌などを見る事で会社の世界に戻りやすくなります。

でも、今までの私と違うのは、ここでスピリチュアルな世界と完全に遮断しないことです。

さて、やはりお酒でいえば、日本酒と焼酎が最高ですよね。やはり日本人ですから。もちろん、ウイスキーなども最高ですが。

話が飛びますが、宇宙人のアヌンナキが許せません。地球人の遺伝子を隷属しやすいように操作しやがって。許せん。おまえら種族は駆逐してやる!我が先祖が味わった不条理を味わうが良い!惑星ごと罪を償わせてやる!っていうのが我が本心です。数万年、数百万年たった今、自ら蒔いた種を償う時が彼らに訪れているのです!という感じの戯言でした^_^