読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やりきった感

ついに人類と惑星の物語 マルデック編を終えました。

私が著者なわけではなく、本の紹介ですが、よくやったなーという感じです。

本来なら一杯やりたいところですが、今はまだ体調不良中なので控えてます。

しかし、熱もあり体も痛いなか、スマホ片手に良く本の内容を打ち込んだなぁ。

一部省略しているとはいえ、大変だった。

今もまだ微熱と頭痛、背中のひりひりした痛みがあります。

あーでもさすがに家にこもってばかりでイライラしてきました。ホラーかSF映画でも借りたいな。

 

さぁ、これで私の直近の役目も終わったかなぁ〜。

では、アディオス!