
進撃の巨人 シーズン2

ついに鎧の巨人と、超大型巨人の正体が明らかになりました。

私がおもしろかったのは、海外の人達の反応です。

yutubeで見ておもしろかったです。

そこで日本人は笑わねーし!みたいなツッコミができる箇所があっておもしろかったです。

あと、ライナーとベルトルトがまさかの鎧の巨人と超大型巨人だと判明して、外国人の視聴者が、オーマイゴッドって言ってるくだりがおもしろかったですね。

 

 参考に外国人の人達の反応動画の一部を紹介します。黒人さん達です。独自のリアクション編集も入ってておもしろいです。

https://youtu.be/TC-OCG_6Qq0