一年経過した感慨深さ

今日は夏のような暑さでした。

会社の部屋の中がこんなに暑かったのは、今年初です。

窓を開けても外の熱気で逆に暑い。

急に暑くなられても困りますね。

さて、昨年の6月からブログを始めてそろそろ1年になります。(当初のブログはアメブロでした)。

思い返せば懐かしいなぁと思います。ブログでスピリチュアル的な思いを熱く語ったり、いろんな人のブログを読んだり、出会いがあったり。

メインはブログ上でのエネルギーのやり取りって表現が適切か分かりませんが、自分のいろいろな思いを馳せたりして楽しかった、濃い時間だった気がします。

もう1年、というよりは、やっと1年経過したのかぁと言うほうが正しいかもしれません。

それだけ私にとっては激動の期間でした。

この期間、いったい自分にどういう意味があったのか。精神的、肉体的、スピリチュアル的に大きな変化と進化と疲労を体験したと思います。

今後の方向性は?

それはおそらく、ますます内面に向かって探求する傾向が強まるのだと感じます。

これから先も、年齢を重ねつつも、楽しんでゆきたいと思います。